FC2ブログ

恒例の市川三田会学生懇親ボウリング大会

市川三田会学生懇親ボウリング大会

6月5日、市川三田会恒例の学生さんとの懇親ボウリング大会が行われました。

大会の参加者は塾員・塾生合わせて写真の15名、その後懇親会には数名の塾員が参加し、盛況でした。

優勝は塾生の山本さん、塾員トップは穗苅名誉会長(総合3位)でした。

2ゲームの平均からハンデを引き、同スコアはハンデの少ない人、またそれでも同じ場合は2ゲームの
スコアの差が小さい方を上位にするというルールなのですが、今回は接戦が多く、スコア差まで行って
順位が決まるケースもいくつか見られました。

その後場所を代え、懇親会&表彰が行われました。
ここから参加し、ちゃっかり賞品の一部を獲得した塾員もいました(笑)

表彰式の深澤会長
表彰式の深澤会長

懇親会も表彰と共に盛り上がり、今回も役員幹事皆様からのご寄付などもあり、多数の賞品の中、最後は
じゃんけんによる賞品決定などもあって、楽しい一時を過ごす事ができました。

千葉県の地域三田会の中でも市川独特の歴史を持つ学生との懇親を、今後共続けて行きたいと思っております。

(管理者幹事)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

市川三田会

Author:市川三田会
市川三田会の公式サイトへようこそ。
会員の方も、未加入の塾員、塾生の方々も是非よろしくお願いします。
ご意見、ご希望始め、載せて欲しい記事・内容などありましたら管理人まで是非ご連絡下さい。
ご意見はコメントでお願いします。
コメントはご自身で管理者宛にして頂ければ管理者が許可するまで公開されませんのでドンドンご意見を頂ければありがたく思います。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR