FC2ブログ

市川三田会への入会について

市川三田会への入会について、あらためて。

学生、塾員に聞いた所、かなりハードルを高く考えておられるようなので。

簡単です。

先ずはこのブログにコメントを残して頂くか、慶應オンラインで市川三田会の入会希望を
連絡して下されば、すぐにご連絡申し上げます。

「ウチは転勤族だから」とか、「とりあえず面倒くさそうだから」と思われておられる皆様。

簡単です。

基本的には歴史の長い市川三田会伝統の総会・家族会を中心に
(それだけでもご参加頂ければ)
色々な部会(ゴルフ、ボウリング等)に自由参加で、ご自身の都合に合わせてご参加下さい。

もちろん、役員・幹事としての参加のご希望もお待ちしていますが・・・

先ずはご登録頂き、一度ご参加頂きたく、ご連絡をお待ち申し上げます。

総会・家族会だけでも市川独自のものですし、ご家族にも記憶に残る会合として
好評を頂いております。

市川に今お住まいでなくても、生まれて今まで、「市川」にご縁のあった方、または近隣の
方などでももちろん歓迎致します。

よろしければ、まずはご連絡頂ければ幸いです。

ちなみに、今年の総会・家族会は例年通り11月の予定です。

皆様からのご連絡をお待ち申し上げます。


(管理者幹事)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Principal, Blue Palms

昨日、当地LA三田会の先輩と久し振りに会って、話をしていたところ、市川の話になり、今、何となくGoogleで市川三田会出てくるかな、と思い検索してみたらこのように、出てきました。とても懐かしく思い、チョット何か書きたくなってきました。

S47の政治です。当時は市川慶応学生会の副会長もやっていましたでしょうか。三田会では、村岡ゴムの村岡先輩には皆とてもお世話になっていた記憶があります。学生会の方では、同期の北村豊君やら、井上和秀君、或いは山崎?君らが記憶に残っております。

私は卒業後に全日空に就職し、21年程勤めた後に、米国でCPAとなり、以後ずっと当地、Irvineに住んで会計士とコンサルティング業をやっております。

市川には年一のペースで帰っていますが、今度、機会があれば市川三田会の皆さんとお会いして見たいなー、と思ってます。

今後共、宜しく御願いします。大分、歳はとってきましたが、未だ、長距離走と水泳、テニス等をやってます。

それでは又。

和田恵司拝

コメントありがとうございます。

和田 様

コメント欄にご記入ありがとうございます。

年に一回市川にお帰りとの事ですが、もしタイミングが合えば
今年は11月12日(土)に開催予定の総会・家族会にご出席
頂ければありがたく存じます。

もしよろしければ、会員としてご登録頂けましたらその他の部会、
イベントなどにつきましてもご連絡申し上げます。

私宛にアドレスなど頂けましたら、詳細についてご連絡差し上げたく
存じます。

またのご連絡をお待ち申し上げます。


管理者幹事 (平成元年経済 岩根 篤司)

No title

岩根様

返信有難う御座います。
日本は今色々と大変な時期で、貴兄に於かれましても何かとお忙しい事とお察しいたします。

さて、アドレスという事ですが、現在ご存知の通り米国に在住の為、所謂、通常のメールでは手間も費用もかかってしまうと思われますので、やりとりは上記のEmailで宜しいのではないか、とも思われますが、念の為に当地の住所を付記致します。

Keiji Wada
3427 Watermarke Place
Irvine, CA 92612
USA

11月の総会には多分タイミング的に出席できないのではないかと思いますが、又、別の機会を期待しております。

末筆ながら、市川三田会の益々の発展を心からお祈り致しております。

和田拝

ありがとうございます。

和田 様

ご連絡ありがとうございます。

アドレスありがとうございます。
尚、仰るとおり、E-mailでの連絡が一番かと存じます。

11月の総会にタイミングが合わないのは大変残念ですが、
市川にお帰りの際、お顔を出して頂けるような部会もあるかも
しれません。

ここでは、総会・家族会以外の部会活動についてはほぼ
結果の報告しかしておりませんので、よろしければ頂いた
メールアドレス宛てにご連絡を差し上げたいと思っております。


どうぞ今後共引き続き、市川三田会をよろしくお願い致します。


管理者幹事 岩根

市川三田会入会申込み

はじめまして。
理工学部(平成8年)卒の浅野 文秀(あさの ふみひで)と申します。大学卒業後、15年近く住んでいた新宿の地より、2010年秋に市川市に引っ越して参りました。今回、慶応オンラインの登録から伝統ある市川三田会の存在を知り、入会してみたいと思いました。
家族会もあると知り、規模や活動内容など興味深いです。これから市川には長く居住する予定ですので、地に足をつけ慶応の絆を結んでいきたいと願っております。宜しくお願い致します。

Count Down

はじめまして。

クリスマスが近づくたびに海外に心が向かっていたのですが、
今年はしっとり日本ですごしたい気分でおります。
(余裕がない生活の表れでしょうか。)

慶應在学時にはJR市川駅近くのオールドアスコットクラブをたまり場に、
小さな集まりを繰り返しておりました。

今年カウントダウンの集まりなどありましたら、情報をお願い申し上げます。

2012の小さなストーリを分かち合える場がございましたら嬉しく思います。

'83卒業 英文専攻 唐須ゼミ 益戸理佳

No title

1972年法学部法律学科卒業の山崎 猛と申します。
住所は市川市菅野6-23-9 電話:322-6542です。
携帯:090-7776-5035
卒業当初は市川三田会に入会しておりました。
再度入会致したく、宜しくお願いいたします。
山崎 猛

Re: No title

> 1972年法学部法律学科卒業の山崎 猛と申します。
> 住所は市川市菅野6-23-9 電話:322-6542です。
> 携帯:090-7776-5035
> 卒業当初は市川三田会に入会しておりました。
> 再度入会致したく、宜しくお願いいたします。
> 山崎 猛

山崎様

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
5月18日には講演会・懇親会もあり、再度のご入会を
歓迎申し上げます。
再入会にあたり、お手数ですが事務局長へのご連絡も
お願いしたく存じます。

まずは頂いたお名前、ご住所、お電話に加え、ご連絡できる
アドレスも含め、一旦ここの管理者でありますH1岩根宛に
メールを頂ければ幸いです。

aisyu@muh.biglobe.ne.jp宛にお手間をお掛けしてすみませんが、
ご連絡を頂ければ幸いです。

ご参加頂けますことを嬉しく、楽しみにお待ち申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者幹事 H1 岩根

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

市川三田会

Author:市川三田会
市川三田会の公式サイトへようこそ。
会員の方も、未加入の塾員、塾生の方々も是非よろしくお願いします。
ご意見、ご希望始め、載せて欲しい記事・内容などありましたら管理人まで是非ご連絡下さい。
ご意見はコメントでお願いします。
コメントはご自身で管理者宛にして頂ければ管理者が許可するまで公開されませんのでドンドンご意見を頂ければありがたく思います。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR