fc2ブログ

恒例の市川三田会学生懇親ボウリング大会

市川三田会学生懇親ボウリング大会

6月5日、市川三田会恒例の学生さんとの懇親ボウリング大会が行われました。

大会の参加者は塾員・塾生合わせて写真の15名、その後懇親会には数名の塾員が参加し、盛況でした。

優勝は塾生の山本さん、塾員トップは穗苅名誉会長(総合3位)でした。

2ゲームの平均からハンデを引き、同スコアはハンデの少ない人、またそれでも同じ場合は2ゲームの
スコアの差が小さい方を上位にするというルールなのですが、今回は接戦が多く、スコア差まで行って
順位が決まるケースもいくつか見られました。

その後場所を代え、懇親会&表彰が行われました。
ここから参加し、ちゃっかり賞品の一部を獲得した塾員もいました(笑)

表彰式の深澤会長
表彰式の深澤会長

懇親会も表彰と共に盛り上がり、今回も役員幹事皆様からのご寄付などもあり、多数の賞品の中、最後は
じゃんけんによる賞品決定などもあって、楽しい一時を過ごす事ができました。

千葉県の地域三田会の中でも市川独特の歴史を持つ学生との懇親を、今後共続けて行きたいと思っております。

(管理者幹事)
スポンサーサイト



市川三田会平成2010年度総会・家族会 11/13(土)

―市川三田会総会・家族会の開催―

市川三田会会員及び皆様

突然でギリギリではありますが、表記の通り、本年も11月13日(土)に
市川市の山崎製パン企業年金会館におきまして、
市川三田会恒例の総会・家族会を行います。

当ブログの開設等のタイミングと総会・家族会の日程が合わず、本年に関しましてはこちらでも
事前のご連絡・告知などが出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

本年は既にご来賓・ご講演者・参加者様も確定してしまっておりますが、後日こちらでも
ご報告申し上げたく思っております。

来年以降の総会・家族会のご連絡・告知等も含め今後市川三田会のボウリング・ゴルフ等の
各部会の活動予定・活動報告も行って参りたいと考えております。

役員・幹事始め皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                    
                                            (管理者幹事)


プロフィール

市川三田会

Author:市川三田会
こちらは、市川三田会のブログです。
ここでは、市川三田会の活動の一部をご案内しております。

市川三田会は、千葉県市川市を中心に千葉県内に居住される塾員(慶応義塾の卒業生のこと)の方々、市川市内の職場で勤務される塾員の方々、その他市川市にゆかりのある塾員の方々などが会員として登録されており、世代を超えて塾員の方々に懇親を深めていただいております。
市川三田会では、近隣の三田会とも積極的に交流を深めており、将棋部や囲碁部、ゴルフ部などの部活動や若手会による活動なども盛んです。

また、市川三田会では、全国慶應学生会連盟市川学生会との交流を図っており、塾生とのボーリング大会なども定期的に開催をしております。

塾員(慶応義塾の卒業生)であれば、市川市内にお住いの方々はもちろん、市川市にお住まいだった方々、市川市内の学校に通われていた方々、毎日、総武線で市川駅を通過していて市川が気になっている方々など、市川にゆかりのある方は、ぜひご入会をご検討ください。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR